ミシンを楽しみましょう・・・

 

困ったら、ミシンレスキュー隊の西脇ミシンが駆け付けます

 

 

たまに、凄く、眠れない時があります。

 

優さんがいてた頃、たまに、優さんが

 

眠れないんだよーと

 

そんな時は、夜中だろうが、話をします。

 

そうこうするうちに眠くなるのか寝てしまってね

 

私、私は、一日中、走り回ってたから、

 

良く、言われてた、何時間寝るんだい

 

目が潰れるよーと

 

そんな時代が懐かしい、ほんの10年前なのにね

 

今、私がたまに、眠れないときがあります。

 

多分、リズムが狂うのでしょうか

 

60代の時は、起きて洋裁してたな❗

 

でも、今はしない

 

後が困るから、体調を崩すから

 

じゃあ、何してるのーですが

 

いろいろ考える、極力、目を使わないようにする

 

年取ると、目、耳とかは特に大切にする。

 

最近は、手足に痛みが出ない動きかたをしてるな

 

要するに、年齢に合わせて、身体と相談しながら

 

生活をすると言うことです❤️

 

今日は、防災グッズを揃えてるが見直す事にー

 

ペットボトルの水、二本、消費期限が7月まで

 

飲んで、買い換えしておこう。❤️

 

懐中電灯の点検、明るくなると、その他のも

 

見ることにする

 

今日は無印に行って、あるものをみ[防災グッズ]

 

優れものの防災グッズを探しに行ってくる❗

 

惰性で何となく、生きてるが

 

たまに。見直しも必要かと

 

こんな事をしたわ

 

 

 

カセットコンロ、普段使いしようかと

 

実際、使いたい時に慣れてなくて使えないーと

 

嘆く事がないように

 

 

 

お水のストック、この余計に市販のペットボトルの水も1ダースはストックしてる

 

電気のことも考えてる❗

 

災害は、いつ、やって来るかわからないから

 

今回の雹被害は、青天の霹靂たったものね

 

身体が動く間に。いろんな見直しをしてみよう

 

昨日の朝ごはん☕😃🌄です。

 

 

 

美味しかったわ❤️

 

おかげ様で、優さんのライブのユーチューブ

 

多分、今日で9000回の視聴回数になったと

 

優さんが亡くなってからブログでコツコツと

 

発信してました❗

 

感謝いっぱいです❤️ありがとうございました

 

これからも聴いて下さいねー

 

広見優トリオ&ヴォーカル「ドラムの響き」ジャズドラマー広見優が2005年に兵庫県西脇市のアピカホールにて、関西の名プレイヤー宮本直介氏、高岡正人氏、ボーカル杉山千絵さん達との素敵なジャズの曲が満載です。当時、冬のソナタが上映されてたので、冬のソナタの曲も演奏していますリンクyoutu.be

 

 

訪問修理専門のミシン屋です・・・

 

ミシンのテリトリーです

 

 

姫路市・たつの市・相生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市

三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他

 

※メーカーは問いません・・

 

  年中無休で☎は繋がります・・夜は早めに寝ますが着信があれば

 

 必ず、折り返し電話します・

 

 ミシンの修理に困ったら、西脇ミシンです・・

 

 

お気軽にお電話下さいね

 

☎090-3621-9751です・・担当;廣見です