ミシンを楽しみましょう・・・

 

困ったら、ミシンレスキュー隊の西脇ミシンが駆け付けます…

 

 

 

昨日、お昼前より、頭がフラフラ💫😵🌀

 

ぐるぐる🌀めまい

 

動けない

 

どうしよっか❗

 

隣の奥さんに電話[携帯番号を聞いてた]

 

3回目に繋がった❗

 

来てもらいました❗

 

こんな時に限り、食べ物が無いわ。

 

買って来てもらいました。

 

 

 

取りあえず、何か食べないとな

 

少し、ましになってから

 

巻き寿司を食べる🍴

 

めちゃくちゃ、美味しかった🎵

 

少し、元気になる。

 

足腰の痛みは。なんとかなるが

 

めまいは、辛かった。

 

動けないから

 

無理が重なったのかな。

 

大したことしてないのにな☺️

 

つくづく、思う

 

遠くの親戚より、近くの他人だとー

 

元気がない時に見るのはこの動画❤️(大好きなんです・・・)

 

今朝はサバ缶のベベロンチーノを作ってらっしゃった。

 

とても美味しそう❗

 

食べたくなる。

 

何か元気になる❗[単純な私ですが]

 

今日。作ってみよう❗

 

 

 

 

 

優さん、お隣さんにお世話になったわ❗

 

 

 

訪問修理専門のミシン屋です・・・

 

ミシン修理のテリトリー 

 

姫路市・たつの市・相生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市

三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他

 

※メーカーは問いません・・

 

  年中無休で☎は繋がります・・夜は早めに寝ますが着信があれば

 

 必ず、折り返し電話します・

 

 ミシンの修理に困ったら、西脇ミシンです・・

 

 

お気軽にお電話下さいね

 

☎090-3621-9751です・・担当;廣見です