訪問修理専門のミシン屋です・・・

ミシン修理のテリトリー 

 

姫路市・たつの市・相

生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市

三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他

※メーカーは問いません・・

 

  年中無休で☎は繋がります・・夜は早めに寝ますが着信があれば

 

 必ず、折り返し電話します・

 

 ミシンの修理に困ったら、西脇ミシンです・・

 

 

お気軽にお電話下さいね

 

☎090-3621-9751です

 

 

 

玄関にハイビスカス🌺を出してから

 

外気温に当て出してから、太陽の日差しを浴びて

 

ハイビスカス🌺は。大きく。綺麗な華を

 

咲かせてくれてる❗

 

私も、お家にこもっていなくて

 

外気温にあたり。太陽の日差しを浴びて

 

健康にならないとね🎵

 

 

 

お赤飯です❤️

 

小豆は、摂取すると、いろんな効能があるとの事

 

例えば、ダイエット、便秘解消、血圧を下げる

 

美肌効果があるとか、いろいろありますね

 

それに。いつも食べてる、黒豆、金時豆より

 

単価が安い💴⤵️

 

一応。小豆を水につけて、小豆だけ、圧力鍋で

 

煮ておきます。

 

次の朝、小豆と小豆の煮汁とお水とで炊きます❗

 

少し。お塩を入れますが❗

 

めちゃくちゃ。美味しい。

 

ダイソーのお赤飯の元を買うより、もっと美味❗

 

これからはこの方法を、するつもり。

 

お赤飯に飽きたら

 

桜えびを入れたごはんにします。

 

桜えびは、カルシウムもさることながら

 

脳にたまったゴミを掃除してくれる効果もある

 

もちろん、バランスいい食事が基本ね

 

私が今、凄く、気をつけてるのが、認知です。

 

毎日が、真剣😠✨です。

 

身体の痛みからは、中々、逃れなくてね

 

それでも、試行錯誤しながら、生活してる

 

同じ姿勢を長くしない、度々。横になるとか

 

マイペースの生活してる❗

 

昨日は、こんなのを縫いました❗

 

 

 

日除け帽子です。

 

可愛く縫えました。

 

自分で何でも縫えるのは楽しい😃🎵

 

昨日の朝ごはん☕😃🌄です。

 

 

 

とにかく、筋肉💪が、つくように食べてる❗

 

では、今日も頑張ろうね🎵

 

優さん、できなくなった事を嘆く前に

 

如何に、乗り越えるか、考えるわ・・・・・