訪問修理専門のミシン屋です・・・

ミシン修理のテリトリー 

 

姫路市・たつの市・相生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市

三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他

 

※メーカーは問いません・・

 

  年中無休で☎は繋がります・・夜は早めに寝ますが着信があれば

 

 必ず、折り返し電話します・

 

 ミシンの修理に困ったら、西脇ミシンです・・

 

 

お気軽にお電話下さいね

 

☎090-3621-9751です

 

 

 

玄関で来客を迎えてくれます❗

 

我が家の庭の外の遊歩道に咲いてましたー

 

凄く、豪華なお花も好きだけれど

 

こんな、ひっそりと咲く花も好きです❤️

 

さてさて、昨日は、何と、朝から届きました🎵

 

一瞬、何だろうかーと

 

そうです。

 

母の日です❤️

 

 

千葉の大切な娘、よーこちゃんから

 

もちろん、私の子供たちも昔はプレゼントを

 

くれてました。

 

ただ、お花ではなかったです。

 

私の娘がくれたプレゼントは大切にしてます。

 

昔から、私は、赤いカーネーションに憧れ😍💓

 

母を早くに亡くした私は、白いカーネーション❗

 

それが嫌で、嫌でね

 

なので、このカーネーションは、嬉しい🎵😍🎵

 

ところが、午後から、第二便のプレゼント❤️

 

よーこちゃんから、

 

遅くなりましたーとバースデー🎁🎂プレゼント

 

千葉の新勝寺、そう、成田さんに行ったみたい

 

ここは、優さんと何度も行きました。

 

思いでの成田山です。

 

そこで買ってくれてました。

 

 

 

夫婦箸、それも、名前入りです❤️

 

 

 

嬉しい🎵😍🎵

 

 

 

箸置きです❤️

 

クローバーは、私と孫の唯の箸置き

 

金魚は優さんとのこと。

 

この金魚、暗い所は光ります❗

 

 

 

こんな感じです。

 

ただ、写真を撮るのは苦労しました。

 

フラッシュがするのでこの光る感じが撮れません

 

いろいろ、調べて、撮れたのです。

 

気を良くして、こんなのも、パシャリです❤️

 

 

ね。ね、雰囲気が良く、撮れました❗

 

これから。メルカリの出品の写真も研究しますね

 

本当に。昨日は盆と正月が一度にやってきました

 

ぼそぼそと密やかに。生きてますが

 

生きてると良いこともあるのですねー

 

感謝いっぱいです。

 

追伸

 

昨日のお昼ごはん🍚🍴

 

 

 

絶妙の味のバランスが良くて

 

美味しかった❗

 

 

優さん、今日は、月命日だけれど、26日に行くね…

 

待っててね・・・