訪問修理専門のミシン屋です・・・

 

 

ミシン修理のテリトリー 

 

姫路市・たつの市・相生・赤穂・上郡町・西脇市・小野市

三木市・加東市・加美町・丹波市・山南町・佐用町他

 

※メーカーは問いません・・

 

  年中無休で☎は繋がります・・夜は早めに寝ますが着信があれば

 

 必ず、折り返し電話します・

 

 ミシンの修理に困ったら、西脇ミシンです・・

 

 

お気軽にお電話下さいね

 

☎090-3621-9751です

 

 

昨日、小野の知人から、久しぶりの電話でした

 

入院してたとの事

 

それも、圧迫骨折

 

少し転んだだけなのに、背骨がバラバラ状態になったとの事

 

手術二回

 

人口骨を入れて、脊椎にボルトを6本も入れたとー

 

私より、1才上です。

 

彼女、ご主人の介護をしてます。

 

13キロ痩せたとのこと❗

 

去年、私の同級生が倒れた自転車を起こそうと

 

たった、それだけで、脊椎がぼきっと折れました

 

女性は子供を産むから、生理が上がると

 

骨密度が一気に下がります。

 

私も、約二年前に、高い椅子から落ちての骨折

 

私の場合は、衝撃が凄かった❗

 

そうですね。

 

骨密度が低くなると、背骨の骨折が起きますね

 

背骨の骨折は、絶対に避けないとね❗

 

一生。後遺症に苦しみますから

 

貴女の骨密度は大丈夫ですか

 

60才から気をつけてていい加減です。

 

ましてや。70代ともなれば、自分の骨密度

 

知っておく必要がありますね。

 

入院してた時に、入ってきた人

 

ベッドで靴下を履こうとうつむいたら

 

背骨が、ぼきっと折れた~とのこと

 

怖いですよ。

 

どんな病気になっても怖いですが

 

骨は、多分、凄く怖いですよ❗

 

思い立ったら早い方が良いですよ

 

骨密度。計ってもらって下さいねー

 

朝から、真剣な話でしたー

 

ちなみに。昨日。メルカリに出品しましたー

 

 

 

上等の紬からのロングワンピース

 

 

爽やかなパープル系の着物リメイク

 

 

 

お洒落な、黒の小紋からの着物リメイクです。

 

休みに頑張りました🎵

 

 

私のメルカリのページです・・・・

 

新作です・・・

 

素敵な着物リメイクです

 

上等な紬の着物リメイクです・・・・

 

https://jp.mercari.com/item/m84889723296

 

爽やかなパープルの着物リメイクです・・・・

 

https://jp.mercari.com/item/m55408043801

 

お洒落な、黒の小紋からのロングワンピースです・・・

 

https://jp.mercari.com/item/m81423504899

 

 

お袖が着物スリーブになってます。

 

https://jp.mercari.com/item/m38426200927

 

 

爽やかなブルーの着物リメイク

 

https://jp.mercari.com/item/m23405395792

 

 

絞りの着物リメイクのチュニックワンピース

 

https://jp.mercari.com/item/m93909669264

 

見てね

 

 

優さん、今日は、寝不足になりました🎵