昨日は、吉川のフリーマーケットに参加しました。

皆さん、連休にお金を使われたのか~

少し、財布の紐が固かったです。

それでも、終わってみれば、何とか、格好がつきました。

柿しぶ染めの人達に、アイデアあふれる、おしゃれでいて、縫い方の簡単なベストを教えていただきました。

また、縫います、披露しますね~とても、ワンダフルです。

隣にいた、和の小物の人はとても、上手な方でした。

参考になりましたよ~

最後になると、パジャマ、夏のおしゃれなズボン、エプロンをそれぞれ、50円でかいました。

フリーマーケット、終了後、いつものお医者に行き、検査をしてもらいました。

無口な先生なのに、私の顔を見ると、この間、お誕生日でしたね。おめでとう~

僕より3歳、お姉さんですね~

ン。お医者さんでも、軽口言われるんだ。

血圧は上105で、下が75と、超 正常でしたね。尿も糖 蛋白はなしだったよ~ただ、いつもの 膀胱炎が少し出てきてたみたいです。

そんなこんなで、無事、1日が終わりました!

今朝は昨日に売れてしまった、いつものリバーシブルのバッグを縫いました~
ようちゃんのブログ-110515_0433~01.jpg
ようちゃんのブログ-110515_0435~01.jpg