おはようございます。
そして、初めまして!
嬉々ゆう と申します。
私は、以前は建築関係の仕事をしていましたが、
副鼻腔炎を患い、某病院で緊急手術。
なんと、その手術が失敗!
右目に障害を待つことになってしまいました。
それが元に、鬱、パニック障害に。。。
2年以上も自宅療養を余儀なく。
それでもなんとか立ち直り、
福祉関係の仕事をするも、今度は・・・
元々、未熟児で生まれた私は、
臓器が、人の6割ほどの大きさしかなく、
人並みに活動するだけでも、
心臓に負担がかかり、心肥大し、
心不全、慢性腎不全、
そして今は、内科、循環器科、
そして精神科の薬などの、
大量の薬の飲み過ぎにより、
肝硬変になりかけと、お医者様に言われ、
外での仕事が出来なくなり、
ラインスタンプのクリエイターとして、
障害年金を受給しながら、
ほそぼそと暮らしていました。
でも、他のにも何か出来ないものか?
と思い、オリジナルTシャツを作り、
自分で販売できないか?
と考えたのが、シルクスクリーンプリントのTシャツでした。
しかし、あまりにも難しく失敗の連続・・・・・・
そこで、ネットでいろいろと探していたところ見つけたのが、
インジェクプリントで作成する、
オリジナルTシャツだったんですね。
これならプロの業者さんが作るものなので、
失敗は少ないかなと。
そして第一号のTシャツが、コレ・・・・・・
なんともはや💧
自分の自虐的な物でした。
あまりにもお粗末ですよね(^^;
こんな物…
共感してくれる人でなきゃ買わないでしょ💦
でも、コレがまた楽しい!
作るのが楽しくて仕方がない!
売れるかどうかなんて考えもせずに、
調子に乗ってたくさん作ってしまいました。
それでも、誰かに見てもらいたい!
そう思って、ブログを始めたのでした。
今まで作ったTシャツなどは、コチラにあります。
↓
もし、面白いなーとか、いいねと思うようでしたら、
直接、Tシャツに、「すき!」を押してくれると、
とても励みになります!
また、コメントなど、
他にもアドバイスや感想などを、
よろしければ、お願いいたします!
ではでは。。。
