おはようございます。


先日、俳優でお友達の武智大輔さんが出演する舞台「流れる雲よ」を観劇して参りました。


12年続く舞台。

一言で言うと

「最高」でした。




特攻隊のお話です。


令和六年より愛を込めて


これがサブタイトルにあるように

もう涙なくしては…😭




今の日本は、いい日本ですか。


このフレーズが頭に残りました。


大きめなタオルを持っていったのですが、

けっこう涙で濡れたので、かなり泣き通しです。


来年もあるといいな。




武智大輔さんと奥様でプロレスラーの仲良し渡辺智子さんと終演後にお写真撮って頂きました☺️

ありがとうございます🙇🏻



智子さんは、マーベラスブロレスを退団して、フリーになって初めてお会い出来ました☺️

マーベラスのときに購入したツーショット券を使い忘れてて持っていたので出してみました(笑)


いつもありがとうございます🙇🏻




ということで、来年は友達を誘って行きたい舞台です!



武智さんから頂いたお土産。

食べちゃいました😍