おはようございます☀️

昨日は、僕の「開運橋から」の作詞をして下さった仲村つばき先生こと大沢桃子さんのコンサートでした!




王子にある北とぴあで最幸に最高なコンサートでした☺️

久しぶりにお会いできてご挨拶させて頂きました☺️☺️

北岡ひろしさんと隣同士の席でお話していたら、なんと目の前は小林稔さん、岩間玲子さんもおられるじゃないですかー☺️☺️嬉しい嬉しい☺️☺️




そして、会場の遠くには六本木ヒロシさんと竹川美子さんも☺️
美子ちゃんとは2年ぶり位に会えました☺️ヒロシさんとはこの前番組でお会いしたぶりでした☺️




帰りは、ヒロシさんと美子ちゃんと3人で、ケラケラお話しながら途中までご一緒させて頂き、邪魔にならないように途中で電車を降りてバイバイしました☺️

この度は、桃子さん、ありがとうございました☺️☺️💐




PS 北岡さんと写真撮るの忘れちゃいました😭😭