こんにちは!
急遽決まったSummer Live🎤




10年以上ぶりに神奈川県で歌えます☺️

お時間ございましたら遊びに来てください☺️
僕はガタゴト電車に揺られながら猛スピードで遅れないように行こうと思います☺️

7月21日(日)
紫帆さんと小野寺陽介
Summer Live
13時開場でしばらくカラオケタイム。
そのあと14時頃からライブがはじまります。

場所はなんと!
従兄弟も住んでる神奈川県藤沢市。
初めて行きます😃
(従兄弟に言ったら、北海道に居るから行けないんだよー。なんでその日なんだよーと嘆いておりました(笑))

藤沢駅から徒歩5分のところにある
カラオケさつきさん。

今から楽しみなのですが、
道だけは迷わわないようにしようと思います☺️
どなたか東京から一緒にぶらり旅してくれる仲間も緩く募集(笑)

7月21日(日)は、よろしくお願いいたします☺️