おはようございます。
先週の土曜日のお話。

新小岩にあるカラオケ喫茶あらびかさんにて、歌謡宅配便の収録がございました。




まず、最初に…
とーーーーってもやりにくい収録でした(笑)何故か…🤣🤣🤣
歌い手の皆さんがわんさかわんさかお見えになられて、もうドキドキでした🤣🤣
でも、とても楽しい時間で、かなり長時間居座ったのですが、終わってみたらあっという間。

今回は、青山ひかる君と僕がゲストだったのです。

司会の松田おさむ兄さん、さくらさん、沢田正人さん。
そして会場に見えられた、逢川まさきさん、山口のり子さん、武たつ也さん、アベトモさん、みなみさん。
ほらね、こんないっぱいいたらドキドキするでしょ😂😂




司会の正人くん。
初めましてだったのですが、なんだろ…初めましてな気がしない😂楽屋も御一緒でわちゃわちゃしてました☺️




なによりビックリしたのは、山形からみのるさんが来られていたこと。ドッヒャー!でした😳ありがとうございました😊




おさむ兄さん、この度はほんとにありがとうございました。いさむさんはじめ、スタッフの皆さまもありがとうございました😊
















ひかるくんが面白すぎる🤣


ドキがムネムネな土曜日でした☺️







わちゃわちゃ感が好きです☺️