きみちゃん、東京ラストライブ。
きみちゃんが帰ってまうーーーー😭
ということで、先日、青山の「月見ル君想フ」にてきみちゃんのラストライブがありました。



その中で、スタジオGIVEの精鋭たちが集まったGIVE SPECIAL BOXで出演させて頂きました。
ライブハウスで演歌…









こんな素敵な場所で歌っていいの?僕が出てもいいの?と思うくらいの素敵な場所。
歌い切りました。
オリジナル4曲。
きみちゃんと2曲。
楽しかったー!





約5年、きみちゃんにはお願いばかりだった気がしますが、ほんとに楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございました☺️
再来週は楽しむぞ!☺️







追伸
皆さん、お写真ありがとうございました。使わせて頂きます☺️