おはようございます☀️
昨日は山形県庄内町にある庄内町文化創造館「響ホール」にてNPO法人のぞみ文化振興会員の集いコンサートに出演させて頂きました☺️
共演させていただいた皆さま、スタッフの皆さま、そしてご来場頂いたお客さまありがとうございました!


仲良し善人☺️


みずきちゃんも元気そうでした☺️


けいさんも☺️


スコップ三味線の舘岡鳥海山さん。


たまたま、会場で見れてラッキー!



久しぶりの皆さんともお会い出来て、とても楽しい時間でした。

山形からも水木かおりさん、信ちゃん、はっちゃん、ありがとうございました☺️☺️(お写真もお借り致します☺️)

また皆さまに早くお会い出来ますように☺️

そして、山形の仕事はまだまだ終わらない…

つづく