今日はエフエム戸塚(83.7MHz)の番組 「モナオのごきげん歌謡曲」の収録でございました!

先月、福島のお仕事でご一緒したモナオさん。久しぶりにお会いしてもホンワカ素敵な先輩でした☺️今度こそご飯食べに行くんだから!☺️☺️

そして、八木裕子さん。実は6年くらい前に僕の家の近所のカラオケ喫茶にキャンペーンに来た時に見に行ったのです☺️久しぶりにお会い出来て、相変わらずお目目がクリクリで可愛かったです☺️

そして、石崎みきさん。はじめましてだったのですが、僕の事務所の社長と名前が似てて話が弾みました☺️




モナオさん、石崎みきさん、八木裕子さんありがとうございました😊

6月7日(金)19時~お耳をお貸しくださいませ☺️全国どこからでも聞けるみたいです☺️FM戸塚のホームページをチェックして下さいませ☺️