おはようございます☀️


僕の家からほど近い

浅草田原町で日曜日に

北岡ひろしさんのライブがありました☺️


僕も出演させて頂きましたー☺️



満員御礼の会場はアットホームで楽しさいっぱい!


知ってるお顔も沢山で安心安心☺️



お客さまから頂いたお写真。

カメラマンのようにお上手!

ありがとうございます☺️





今回は、衣装じゃなく軽い感じでと言われたので、

地味にしてみました🤣🤣






北岡さんは、相変わらずお綺麗です☺️


仲良しの雅代さんと沙彩ちゃんも☺️


城谷さんとも


Facebookで仲良くさせて頂いてる玲子さんも☺️



とても楽しいライブでしたー!




ゆきおとこさんの司会です☺️




おちゃめな北岡さん☺️


いつもお世話になってるスタジオGIVEの良子さんと、美信ちゃん☺️




ありがとうございましたー!

せばのー☺️