おはようございます☀️

11日の土曜日は移動移動の土曜日でした。
キャリーバックと共に歩いた一日。

昼過ぎに中野のブロードウェイにある中野名曲堂さんでのキャンペーン。




たくさんの皆様に来ていただきCDもたくさんお買い上げ頂きありがとうございました。
とてもアットホームで温かいキャンペーンでした。
同郷の大先輩、北岡ひろしさんからも見に来て頂きとても緊張したのですが、北岡さんにも急遽歌って頂き申し訳ございませんでした🙇🏻







名曲堂さんからは3年ほど前もお世話になり、今回も社長はじめスタッフの皆さん、ありがとうございました☺️



また、新曲が出た際はよろしくお願いいたします🙇🏻

そして、次に向かった先は、僕の趣味となっているBNK48繋がりの集まり「よすけ会」(どうしてよすけ会なのかはわかりません🤣)



今年も代々木公園でタイフェスがあり、そこにBNK48とCGM48が出演するということで、タイや北海道からBNK48.CGM48好きなお友達が来て前夜祭で秋葉原で宴がありました。明日はBNK48.CGM48のライブがあるんです。
僕は仕事があり見に行けないので、前の日に宴が繰り広げられました😊
楽しかったー!