5日に鶴岡から帰ってきて

昨日は掃除して、ボーーーー

洗濯して、ボーーーー

な、一日でした。


6月2日のライブのリハーサルもあったので

熱唱リハーサルしてきました😃


そんな鶴岡満喫旅最終章。







鶴岡のお菓子屋さんに売ってる

くずのアイス。

プルンプルンしていて楽しいです😃



僕のお父さんの実家がある余目駅にて。

黄色の階段と駅名が町の花ヒマワリを思い出させます😃


そして、1日だけ夜に

歌仲間で仲良しこよしの佐藤善人くんと

焼き鳥パーティ。

少し遅れて行ったのですが、出来上がっておりました。

ま、可愛いから仕方ない😃






右にある、タクアンの肉巻きが美味しい♥️

(全部美味しいです)


是非、鶴岡の十八番地さんへ!


こやつ、小顔効果を狙っておるな😃

許せん🤣🤣🤣




最終日に、小真木に出来た「むらかみ」さんのプレオープンに。

親戚のみんなともご飯を食べて楽しい時間を過ごしました😃

これで半分くらいです😃


いなほが来ましたー!


次は5月25日!久しぶりに天神祭り見られるかな😃




どこかのトイレ(笑)