昨日は、
北岡ひろし&THE PERMANENTS
曳舟コンサートが曳舟文化センターで開催されました。
ご近所なので直ぐに行ける場所です☺️

朝10時頃家を出てすぐさま曳舟へ。
まだ少し時間があったので、曳舟のイトーヨーカドーでボーッタイム突入😃

そして11時過ぎに曳舟文化センターへイン☺️
いよいよ始まります!

リハーサルから通して堪能出来ました😍僕だけが独り占め😍😍
(本番中は袖でしか見れないので、リハーサルでかぶりつきです😍)

そして、本番中も楽屋やらステージ袖でお写真をパチバチ☺️
僕のスマホのカメラが良かったのか、北岡さんのマネージャーの蜂屋さんは僕のスマホを持って会場でカシャカシャしてました☺️☺️

北岡ひろしさん、



THE PERMANENTSの
仲良し田光マコトさん、かよちゃん、雅代さん、トムさん、浩ちゃん、沙彩ちゃん。



舞踊家の筑紫霞弥さん、五條詠寿郎さん、尾上嘉之介さん、志伝飛龍さん。



日本舞踊家の花柳亜寿菜さん、椿会の皆さん、高橋志津子社中の皆さん、司会のゆきおとこさん、ご当地キャラの向島言問姐さん、おしなりくん、じゅっけんカッパのコタロウくん。多くのスタッフの皆さん、ご来場頂いた皆さま。







そして、墨田区長の山本亨区長、福田はるみさま、松島みどりさま、川松真一郎さま、小林しょうさま、鶴岡市東京事務所所長の石川聡さま。
本当に、ありがとうございました!☺️




打ち上げは、曳舟文化センターから歩いて少しの場所でワチャワチャと楽しめました。



日本酒は危険です。
皆さんお気をつけください。
帰りはよっちゃんとぺちゃくちゃ大声を出しながら帰りました☺️近所迷惑だったかはわかりません☺️
北岡さんからも心配のメール頂きました☺️生きてます☺️☺️

PS、飛龍さんお酒進めすぎてごめんなさい😃←反省してないのでまた飲みに行きます☺️

野中さおりさんや、逢川まさきさん、すず風金魚師匠もお見えになってワーキャー言っておりました☺️









そして、霧下そばのマコトさんと、かよちゃん。

そして霧下ボーイズの皆さん☺️





僕の町会の皆さんと☺️



つづく