こんにちは😊

もう鶴岡市のお知らせなどでご存知の方もおられるかと思いますが、
本日、鶴岡ふるさと観光大使に任命されました☺️




これからは、鶴岡の食や自然はもちろん、北岡ひろしさんをはじめとする歌手の皆さまと歌の世界を全国に広めていけたらと思います!


今年は5名の鶴岡ふるさと観光大使が誕生しました!もう1人の方はお仕事で欠席です。







よーし!
明日は鶴岡ふるさと観光大使の名刺を配るぞー!欲しい人ー!😃😃

中学の同級生の皆川治市長と☺️
いつも、治ー!治ー!と呼んでるもんだから、つい治と言っちゃった😅



大勢の前では気をつけます😅

ありがとうございました!

最後は、市役所の桜の木の下で☺️



9月にあるコンサートのチラシを置きに鶴岡荘銀タクトに善人と行ってきました!