こんばんは🌛


本日、渚のバッキャローを観劇してきました。 

福島の東日本大震災で傷ついた人々を忘れまいと、思いを込めた作品でした。


昨年秋の前編「波のバッキャロー!!」の後編です。



もう涙泪😢

涙が止まらなかったです。


火曜日が千秋楽。

是非見て欲しいです!



そして舞台があると、

とりあえず皆さんを好きになってしまいプロマイド買っちゃうの辞めたい😅

全員の買いたかった…

瀬戸啓太さん

林千浪さん

塩出純子さん😍

そして大林素子さんのプロマイドコンプリート☺️



塩出さん、かわいかったなー。

僕の目の前に来る率が高かったからかなぁ🤩


こちらが塩出さん☺️




そして、帰り際に素子さんが出てきて下さり

ツーショット☺️

まだまだ舞台があるのでマスクは欠かせません☺️



素子さん、素敵な舞台ありがとうございました!