土曜日から福島の会津若松に入り、
本日の4月7日(日)、
みちのく紅白歌合戦が福島県会津若松市の會津風雅堂で開催されました。

こんばんはー!

前日から懐かしい顔ぶれが続々☺️
嬉しいやら懐かしいやらでずーっと山形の方言でペチャクチャしてました☺️

とりあえず郡山駅に着いて、今回紅組のキャプテン舟山恵美子さんこと恵美ちゃんにお迎えに来てもらいました。キャプテンごめーん!☺️

途中、会津若松といえばカツってことで2人でカツ食べまくり😃
たらふく食べたあとに会場に☺️



すぐさま、明日の打ち合わせが始まり、リハーサルも☺️




夜はお泊まりする旅館で宴会☺️
みんなでわちゃわちゃ。
面白かった🤣😂


大林素子さん、武智大輔さん、武田知大さん、笛吹もも香さん




宴会も終わり、仲良し5人組で僕の部屋でアイスクリームを食べて歓談😃


みさおちゃん、英子ちゃん、奈加ちゃん、タンロンくん



そのあとは温泉に入りまったりタイム。
真面目に3時に寝ました🤣🤣🤣🤣🤣
眠い…😃

そして、当日。

皆さん、昨日とは打って変わって本気モード。
笑顔の絶えない楽しい紅白歌合戦。

今回の紅白歌合戦のアンバサダー大林素子さんをはじめ、
特別ゲストの市川由紀乃さん。
武智大輔さん、吉川わこさん、木田俊之さん、奥山えいじさん、笛吹もも香さん、青山ひかるくん、モナオさん、舟山恵美子さん、鴻巣巧一さん、小田島あつみさん、美音まさやさん、橋本トオルさん、武田知大さん、星川英子さん、桜ゆうこさん、荒澤裕子さん、みさおさん、佐藤奈加さん、ゴージャス松野さん、ベトナム出身のめちゃウマメンズのタンロンくん、他たくさんの皆さんと楽しい時間を過ごせました☺️















司会の坂井アナと若槻アナも素敵な紹介をして頂きありがとうございます☺️




時間通り終わり、CD販売。
今回も持っていったアクリルキーホルダー。25個。あっという間に完売しました😃もう残り少ない…また作らなきゃ😃

そして、今回は
なんと僕の所属するWARAKASUの春元社長とみやま健二兄さんも来てくれて、嬉しい限りでした☺️
帰りも途中のサービスエリアで喜多方ラーメン食べて帰ってきました!

本当に2日間ご一緒させて頂いたゲストの皆さま、スタッフの皆さま、応援に来ていただいた皆さま、そして、みちのく歌謡文化連盟の白岩会長、ありがとうございました💐

写真多いです。ご容赦ください😁