おはようございます☀️


能勢音楽祭。無事に終わりました!

ありがとうございました☺️


終演後に、月刊カラオケファンさんのステージからの撮影があったのですが、帰られた方もいて残念😅でも大盛り上がりでしたー!



チームWARAKASU!

長保有紀さん、みやま健二さん、僕☺️



林よしこさんとも☺️



司会の、いつも爽やか前田大樹くん☺️



そして、今回なんと!

一般歌唱の部で、僕の歌も歌ってくださった方がおりました!

「みちのく恋しずく」❣️

ありがとうございました☺️





そして、いつもの衣装に加え、

今回は新しい衣装も☺️



オールスパンコール😃




打ち上げでは主催の上西さんを真ん中に記念撮影☺️



美味しいお好み焼き、ありがとうございました☺️


また来年も開催出来ますように☺️