毎月8,500円で、通い放題ならやるか!


ってことで再開しました。


現状維持のためのスポーツジム😆😆


月に8回は行くことにしよう😃




なかなかオシャレなジムです。


写真撮影がNGなジムが多い中

このジムは、

他のお客様にご迷惑にならないようにとの事なので

こっそり撮ってます(笑)






ね、オシャレでしょ。


レンガの壁なんですよ😃


昨日も大雪だったので、ジムに行ってきました。


考えることは一緒なのか、

結構なお客さんがおりました。


僕は、ジムの窓から雪が降ってるのを眺めてるだけ😃


なにやっとんじゃーーーい!😱




雷もゴロゴロしてきてたので、

そそくさと我が家に帰りました😃



てことで、

現状維持のスポーツジムがんばりまーす!



昨日はテイチクさんにも行ってきた☺️