おはようございます。
昨日はくたばってしまい、投稿出来ませんでした😆

てことで、

東北六歌祭!無事に祭、祭!で大成功!
無事に終演いたしました!




新しいやまぎん県民ホールで歌うことも出来、県人としては最高の1日でした!
2,000人が収容出来る素晴らしい会場です!

出演者の皆さま、スタッフの皆さま、
そして、司会の高橋弘哉さん、本当にありがとうございました!

皆さまとのお写真を☺️


皆さんと


北見恭子さんと北岡ひろしさん☺️


みちのく娘の皆さん


水木かおりさん☺️


ヒロと美樹さん☺️


岡田しのぶさん


天音さとみちゃんと桜井けいさん


言うまでもなく

イケメントリオです。

青山ひかるくんと最上川司くんと小野寺陽介くん(笑)


北見さん、ありがとうございました☺️


ちえさんも☺️


北岡さんはいつも可愛いんです☺️


あ!

これがほんとの

イケメンカルテットです!


山口岩男さんも☺️


ありがとうございました!




またこのようなステージに立てるように頑張って参ります!

いやぁ、おもしぇけー☺️