おはようございます☀️

昨日は今年最後の

プロレス観戦に出かけてきました!

伊藤道場 W-BOXさんでの

.ムゲンconnect-10観戦でした!



いやぁ、初めての場所だったのですが、

梅屋敷に1時頃着いたのに、

方向音痴が炸裂してしまい、

薫さんの道場まで1時間以上歩いたので

間に合うか焦りました😆

(帰りは道場の目の前のバス停からあっという間に帰れました。次はバスだな😎)


そんなこんなで、開始ギリギリで間に合って

臨場感満載に楽しむことが出来ました!

(玉田凛映さんとお会い出来たのも幸せでした)



最高のリングでした!


応援してる渡辺智子選手も第1試合に登場!

もちろん大声出すのは恥ずかしいので、心の中で叫びまくってました。








第2試合の

MASA☆TAKA選手と秦野友貴選手。

かっこよかったです!








リングが近いからもう大変😆


そして最後は!

われらが伊藤薫選手!

薮下めぐみ選手もいてドキドキ☺️








いやぁ、かっこいい😍

いつまでも見ていられます☺️


最後は、ツーショットも撮って頂きました!





いつも可愛い智子さんですが、

僕の目の細さが気になる😃



僕の方が大きく見えるけど、僕よりもはるかに大きな秦野友貴選手です(笑)



なんと!

渡辺智子選手のダーリンの

武智大輔さんもおられたのでツーショット☺️

来年の4月は会津若松でご一緒です☺️


こっそりイトナベTシャツを着ていったのは内緒☺️



次は来年!

またプロレス楽しむぞー!



今、羽田に向かう電車です。