おはようございます☀️


東京はお天気なのですが、

山形は天気が不安定みたいです。


なので、久しぶりに山形市経由で鶴岡入りにチャレンジ!


東京駅から新幹線が違います。


いつもは新幹線とき。

新潟駅経由で、特急いなほ乗り換えです。


今回は、新幹線つばさ。




このつばささん。


新幹線やまびこと連結していて、

どこかで切り離されて仙台方面と山形方面に分断されます。

どこかはわかりません。いつもその頃寝てるので(笑)



こちらがやまびこさん。


朝からチュッチュしておりますね。


そして、新幹線つばささん。

座席の1番前に座ると

端っこに鏡が着いてて便利です。



さ!

明日は北岡ひろしさんのディナーショーです!


緊張マックスですが、頑張ります!






お天気も心配です。

お越しくださる皆さま、お足元お気を付けて

お待ちしております☺️