京成曳舟駅からほど近い

きらきら橘商店街にある

きらきら会館。


そこで行われた

すみだストリートジャズフェスティバルin曳舟



行ってまいりました!


お目当てはもちろん、

ザ・パーマネンツwith北岡ひろしさん。


最高でした。

最幸でした。




北岡さん、相変わらず笑顔が可愛いんです☺️


僕は物販におりました。




いやぁ、楽しい☺️


そしたら

な、なんと素敵な大先輩が☺️




野中さおりさんです。


大先輩なのにいつもお会いすると嬉しくて手を振ってしまいます。申し訳ございません🙇‍♂️


僕にも気さくにお声がけ下さる大先輩です。




そして、

すみジャズのスタッフさんからは、

駄菓子の差し入れ。



とても楽しいすみジャズinひきふねでした!






とても素敵な商店街です。

今度ゆっくり遊びに来たいと思います。




パーネンツの皆さんは相変わらずかっこよかったです☺️


今度またマコトさん(パーマネンツリーダー)の家に遊びに行こ☺️