大阪の阿倍野にあったパールズさんというカフェ。


20年振りにお友達に会えて、

一緒に行ってきました。




おば撮り☺️


そして、タイトルにもある通り


「ワンナコッタ」。




じゃん!


パンナコッタじゃなくてワンナコッタ。


とても美味しいパンナコッタなんですが、

品名はワンナコッタ。


コーヒー味です☺️


これから先は少しグロテスクなので

見たくない方は戻るボタンを推奨します。






リアルなんです。


でも美味しいんです。


となりにあるベリーのジャムもりあるでしょ?


このジャムを付けながら食べると、

とてもグロテスクです。






だいたい首のところからスプーンを入れて食べるのかな。


僕は首からでした😆


ハンバーグとかパスタもあるお店なので、

とても混んでました。


でも、

また行きたくなるくらい

美味しいパンナコッタでした。




最後はリアルにごめんなさい。



通天閣にも初めて行ってきました!