昨日は御徒町パンダ広場で

東京力車さんとNuts mellowsさんのステージを見てお勉強してきました☺️


Nuts mellowsさんのステージが終わる頃には寒さに我慢できずそそくさと退散😅



そんなことより、初めて人力車に乗せてもらいました!

東京力車の石橋拓也くん



田井裕一くん



白上一成くん



おじさんに手取り足取り心配しながら乗せてくれてありがとうございました😊

無事に乗れました。


じゃん!



ステージもめちゃくちゃカッコ良かったです!




テイチクのイケメングループ東京力車よろしくお願いいたします☺️


そして、

地元鶴岡の兄ちゃんSASUKEさんがいる

Nuts mellowsさん。

相変わらず楽しいトークと最高な歌。

あっという間でした。



あ、これが鶴岡のSASUKEさん。

兄ちゃんみたいな方です😆




そして、Nuts mellowsさん。

本番前なのにありがとうございます!


ステージもこんな感じ☺️



楽しいのです☺️


さ!

今日からゴールデン後半戦!

楽しみましょー!



せばのー!