こんばんは!
無事に終わった、BNK48の選抜総選挙。
僕の応援しているJaaちゃんは30位でしたが、
無事ランクインしたので良かったです☺️




先に順位を呼ばれたJaaちゃんが席についていて、あとに上位のメンバーが名前を呼ばれてスピーチをする為にステージの中央に行く際に、Jaaちゃんが誰よりも多くハグをしていて、みんなから慕われていて、仲良しなんだなーとホッコリしまた☺️






Instagramのストーリーにもメンバーとの写真が沢山あって嬉しいですね☺️






















それだけで満足しちゃいました☺️

選抜に入ったメンバーは
日本でMVを撮るため、日本に来ます。Jaaちゃんは来れませんが、日本人メンバーの大久保美織ちゃんは選抜入りしたので日本に来るのです!おめでとうございます☺️



どのメンバーもキラキラした涙を流して、キラキラした笑顔でスピーチしていました。

この選抜総選挙が選挙としては最後になるメンバーもいると思います。

日本からもYouTubeで見ることが出来たのでよかったです☺️

追伸…
Jaaちゃんが卒業する前にタイに行きたい…なにかのイベントと被ってくれたらなぁ☺️