楽しい時間。

長丁場だったけど、あっという間でした。






ステージは気持ちいいですね。

最高の音が流れて、歌にピッタリな照明があてられ、歌う側は気持ちよく歌うことが出来るんだなぁと改めて思いました。

スタッフの皆さまありがとうございました☺️


そして、出演者の皆さまありがとうございました😊


ゲストの友貴一彰くん、佐藤善人くん、佐藤良子さん、笑話ただ士さん。ありがとうございました☺️






仲良し3人組。


楽屋はワチャワチャしております☺️



佐藤良子さんと


司会の五十嵐ゆかりさん


今回の主役、山田勝太郎会長!


劇団夢一座の座長。夢京之介さん。


夢一座の座員くんたち



そして、最後の打ち上げでは、

高橋直人先生ともお写真撮って頂きました🙇‍♂️



ありがとうございました!

また来年も出られますように☺️