住吉大社で行われた
「はったつさん うたまつり」
とても幸せで温かい時間でした。
ありがとうございました。


そんなに寒くもなく、風もなく気持ちよく歌うことが出来ました。

諸先輩方や歌手の皆さんの歌も聞けて、新年から勉強になることがたくさんでした☺️

歌う前に、住吉大社の杭に頭をぶつけて次の日に髪の毛をセット出来なくなるアクシデントはありましたが、住吉大社の杭に頭がヒットしたので、きっと 最期の笑顔も大ヒット間違いなし!

歌手の皆様、スタッフの皆様、ご来場頂いた皆様、ほんとにありがとうございました🙇‍♂️



特別ゲストは、平和勝次先輩。



渡辺要先輩と桂竜士先輩!



とてもチャーミングな木下結子先輩



林よしこ先輩



司会の大樹さん



中村美優さん



三浦潤さん



僕の両隣は、生駒尚子さんと森川大輔さん



僕の隣は三ツ屋亜美さん



楽しかったーーー😍






結子先輩と住吉大社をブラブラ参拝しちゃいました!

緊張と楽しさで、ワチャワチャしてました爆笑






そして、夜からは大阪キャンペーン。

歌手になって初めて経験する、とても拷問部屋のようなキャンペーンでした😆😆
なぜか…
それはですね、
なんと僕のキャンペーンに渡辺要先輩、木下結子先輩、桂竜士先輩、みやま健二兄さん、三浦潤さんが見に来たのです(笑)
やりにくいったらありゃしない😆😆
そのことをマイクで言ったら、皆さん笑われてました。でも温かくて優しい大先輩。お褒めの言葉を頂き恐縮です☺️
最後は先輩たちにも盛り上げて頂き最高なキャンペーンでした!



でも、もう二度と味わいたくないキャンペーンです(笑)


2日目のキャンペーンも、みやまさんが同行してくれて2件のお店へ。皆さん温かく迎えてくれて楽しく歌うことが出来ました。

そして、今回持っていったCDは全て完売!皆さまありがとうございました!




いやぁ…もう一日目のようなキャンペーンは経験したくない😆😆😆終始顔が引きつっていたので写真はありません(笑)どこかにはあるかもしれません😆

大阪、とても楽しかったです!
また行けるように頑張ります!
ありがとうございました😊