おはようございます。


先日、ようやくタイでもイベント(ミニコンサート)が開催されました。


僕の応援しているBNK48のミニコンサートです。


いやぁ、見に行かたかったー!


まだまだタイには行けません。

※いや、行けるとは思います。タイの方が隔離期間が短く、日本に帰ってきてからの方が隔離期間が長いので、なかなか行こう!となりません。


来年あたりは行けるようになるかな。




そして、今回のBNK48のミニコンサートには

応援しているJaaちゃんが出たのです!


しばらく見ない間に綺麗になりましたねーニコニコ


タイに住むお友達がミニコンサートに行ったみたいで、写真を撮ってプレゼントして下さいました。


タイはアイドルとかのコンサートとかはジャンジャン写真は撮っていいんですニコニコ

この写真をSNSにあけで宣伝してねー!という意味もあるのでしょうか。


でも、あまり悪意のある写真はダメですよウインク


素敵な写真を貼り付けましょう!


カメラ目線の写真もたくさん頂きましたので、皆様にもおすそ分け爆笑






大人っぽくなりましたねー!


パフォーマンスしてる時も目立ってますニコニコ






いろんな表情をみせてくれます。


この後なハイタッチ会もあって

友達はハイタッチもしてきたみたいです。


うらやましーーーーー!


タイに行きたくなりました!


ほかのメンバーとも仲良しで、みんなとも楽しくパフォーマンスしてました。








楽しそうニコニコ



また会おうねー!


と笑顔でお別れーニコニコニコニコ





そして、

BNK48とCGM48の合同ソングがYouTubeで公開されました。


タイのお正月の歌みたいです。


Jaaちゃんも出てるよ





来年は良い年になりますようにウインク