おはようございます。


昨日の夜は体メンテナンスで、

いつものしょーごせんせーのお店に。


そこで、この前音楽仲間の半ちゃんにもらった

チョコレートを持っていきましたニコニコ



横濱煉瓦


半ちゃんありがとう!



これがめちゃくちゃ美味しかったー!




生チョコみたいだけど、そこまで甘くないラブ


2人で仲良く食べましたニコニコ



そして、いよいよ施術。


いつものようにお話しながら。








話していくうちに


少しだけ、しょーごせんせーの出身県を笑いながらディスったら、

思いのほか痛めつけられました(笑)


足がもげるかと思いましたニコニコ


次は負けない!




てことで、最後はしっかり宣伝してもらい帰宅。



いつも馬鹿なことしてますが、

施術はピカイチですラブ






【おもしろ画像】


なんだこれ?


おかしい爆笑爆笑








お土産もありがとうございます!



食べまくります!





そんなしょーごせんせーのお店は?


よろしくお願いします




せばのー!