おはようございます!


昨日はすこーしだけ小旅行。


とは言っても、駅からでてないんですけどね爆笑


何故行ったのか。


それは関鉄の守谷駅に

BNK48の大久保美織ちゃんの生誕ポスターが貼ってあるので

見に行ってきたのです。



大久保美織ちゃん。

茨城県出身。

タイにあるBNK48の中で唯一の日本人メンバーで頑張ってます。


そして、大久保美織ちゃんファンの有志が日本にもポスターをということで、こんな素晴らしいポスターを作成したのです。


すごい!


いつもタイでお世話になってる、けんちゃん、

そして、日本ではzakiさんが中心となり大久保美織ちゃんを、応援してます。


これからも頑張ってほしいですニコニコ







かなり大きなポスターで驚きました!


すごい!




そして、遠くからもよく目立ちますラブラブ




来年はどんな風になるのか、今から楽しみですニコニコ