今日は敬老の日でしたね。

そんな日は


「ばあちゃんの背中」


聴いてみましょう。



僕のおじいちゃん、おばあちゃん。



今と変わらない生え際爆笑爆笑爆笑





いつもみんなを 思ってる

ばあちゃんの背中

おんぶばかりを せがんでは

背中に頬あて 目を閉じた

小さいけれど 暖かい

あなたの温もり 忘れない


~ばあちゃんの背中より~



ばあちゃんの背中、

前奏、間奏、後奏に

すべて違うアレンジ、楽器で

童謡の「ふるさと」が練り込まれております。


カラオケにも入ってるので

聴いてみてくださいね。


僕は2番と3番の間の間奏の「ふるさと」が好きです。

みなさんは?ニコニコ