こんにちは!

 

とっても気になっていた

赤城乳業さんの

 

「かじるバターアイス」

 

探し回って買ったみました爆笑

 

 

いえーい!

 

どんなんだろ…

 

ドキドキ…

 

ドキドキ…

 

じゃん!

 

 

 

 

 

もうバターにしか見えません(笑)

 

食べる勇気が出ません(笑)

 

袋の中に戻そうかと思いましたが、

 

いざ実食!

 

 

パクッ

 

 

 

 

 

 

 

 

んーーーーーーおねがいラブおねがいラブ

 

バター。

 

ザ・バター(笑)

 

 

これはきついなー。

 

と、食べてると

 

 

 

 

 

ん?

 

クリーム?

 

あれ?

 

さわやかなミルククリームのアイス?

 

あれ?

 

バターは?

 

そんな気にならない。

 

 

 

 

 

 

 

貪りついてるとあっという間になくなりました。

 

 

 

 

さすがに、発売当初に売り切れただけのことはあり

美味しゅうございましたラブラブ

 

これはレギュラー販売してほしいですラブ

 

 

 

そこまでカロリーも高くないですし。

 

月に2本くらい食べれそう爆笑爆笑

 

 

 

皆さんもぜひ!