こんにちはー!

 

昼間は少し汗ばむ気温ですが、

夕方は涼しくなってきました爆  笑

 

ということで、

最近Jaaちゃんの投稿さっぱりだったので、

Jaaちゃんがセンターだった3曲を紹介したいと思います(笑)

 

まずは!

 

「スカートひらり」

 

 

この歌が一番好き。

 

 

そして!

mimigumoというユニットでセンターをつとめた

「ハート型ウイルス」

 

 

 

そしてそして!

BNK48選抜総選挙でネクストガールズのセンターを

勝ち取った

「ウィンクは3回」

 

 

 

いいですねー!!!

何回でも見ていられます(笑)

 

 

これは、何回でも見ていられますか?w

 

 

 

さ、これであなたもJaaちゃんファン(笑)