今日は、お友達のかよちゃんにお届け物をしに


かよちゃんちに行ってきました。


長居も厳禁なので、そそくさとお届け物をして帰宅しました。


そのかよちゃん。


近づいて写真も撮れないので、

昔の写真をニコニコ



一番右がかよちゃん。


その隣は旦那さんのマコトさん。


そうです!

いつも北岡さんのバックで演奏してくださってるパーマネンツのリーダー夫妻ニコニコニコニコ


この写真。


まだコロナになる前に鶴岡で行われた北岡さんのコンサートの打ち上げの時の写真ですニコニコニコニコ




話がだいぶそれましたが、


お届け物は


かよちゃんも、僕も大好きな


ジョセフィーヌ!












ジョセフィーヌ?


なんぞや?


そうです。


これです。


じゃん!



賞味期限がすこぶる短いドレッシング。

千葉県のどこかのスーパーには売ってるみたいですが、東京では買えないので、いつも電話注文ニコニコまとめ買いです。




そのドレッシングを届けてきたのです。





そ、そしたらなんと!











ラブ🧡ラブ🧡ラブ🧡


🧻🧡🧻🧡🧻🧡


もらったーーーーーーラブラブラブ



すんごい、いい香りがするんです!


1個だけ使って、あとは保存保存照れ照れ




そして、この封筒。



めんごい!


すぐ宝物入れに入りましたとさラブ





かよちゃーん!

ありがとう!



そして、本日、マコトさんがYouTubeで配信されます!

お時間のある方は見てみてくださいねニコニコ

こちらです





せばのー!