Jaaちゃんが、BNK48のカップリング曲

「ウィンクは3回」が発売して1周年☺️


JaaちゃんのFacebookに

たくさんの画像が載ってました。


それを拝借してここに載せたいと思います爆笑爆笑



綺麗になっちゃって爆笑



この真ん中、どセンターがJaaちゃんです!


なかよしのNamsaiちゃんとの写真が多いですねおねがい




あ!khaminもいるねニコニコ



制服姿と衣装のツーパターン。


いいですねニコニコ





これは、休憩時間かな?


みんなとご飯?



楽しそうなのが伺えますニコニコ


Jaaちゃんは、控えめにお顔半分爆笑爆笑



ミュージックビデオもとても素敵に出来てますラブラブ


こちらです!



日本で活躍してくれたらいいんだけど、


Jaaちゃんは、タイの最難関大学にも合格した才色兼備ニコニコ


タイの芸能界で大成功しますようにニコニコ








ココ最近のJaaちゃんがアップした画像達です☺️☺️


早くタイに行きタイ🇹🇭