こんにちは!


毎日毎日暑くて溶けてませんかー?


できるだけ外出しないで、

エアコンかけて熱中症対策してくださいねウインク


そんな、僕は

8月8日に誕生日を迎えたわけですが、


嬉しいプレゼントが届きましたー!


それは、

僕が応援しているBNK48のJaaちゃんから

お誕生日おめでとうメッセージが届いたんですニコニコ


ま、早くいえば

タイに行って握手会ができないので、

CDを購入してGETした握手券で

好きなメンバーから、名前を言いながら、好きなメッセージを貰えるってやつなんですけど、


僕は誕生日も近いので、バースデーメッセージをお願いしたんです。


そしたら、誕生日の少し前に届きましたーニコニコニコニコ


いやぁ、嬉しいですねラブ



みなさんにもご紹介ウインク





ちゃんと日本語で言ってくれるんです。

嬉しいですねウインク



そんなJaaちゃん。


メイク途中とメイク後の画像が

YouTubeでアップされていて、


可愛いから綺麗に大変身しております。


まずは、メイク途中



口紅がないのかな?


でも可愛いんですけどね爆笑


そして、メイク後。


しっかり美人さんです。




Jaaちゃんも18歳になっちゃいましたが、


これからも応援し続けまーす!




これは何度も出してる写真ですが、


僕が手で「J」と「A」

Jaaちゃんが手で「Y」と「O」


お分かりですね。

僕はJaaちゃんの名前、Jaaちゃんは僕の名前を手で作っていますニコニコ


あーーーー

早くタイに行きタイ!


🇹🇭


🇹🇭


🇹🇭


🇹🇭


🇹🇭


早く行かなきゃJaaちゃんが卒業してまうやろーーー爆笑爆笑爆笑


その前に僕が50になってまうやろーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑







さ、仕事仕事。


せばのー