おはようございます。


一昨日の北岡ひろしさんのディナーショーが始まる前に、少し早めにかみのやま温泉駅に着いて、街を散策しました。


そんなに暑くないだろうと甘く見ておりました。

歩いてるうちにジリジリ暑くなってきて、

歌う前からへこたれそうでした爆笑爆笑


でも、上山市はとても素敵なところ。


ブラブラ温泉地内を歩きました。



駅に到着して、


とりあえず歩く。





素敵な建物や消火栓。


見てて飽きません。




ちょうど昼か…


お蕎麦食べたいな。




名人のゆで食べたい茶そば?かな?


もちもちして美味しかったです。


大盛りをペロリおねがい


よし!


上山城へ行くぞ!


てくてくてくてく。


中にも入るぞ!






天守閣からみた上山市の町並みも蔵王もキレイです。


一応、お上りさん的なことはやりきりました。


と、上山城の下のお店でシューアイスを食べようとしてたら


東京組と合流。




仲良くシューアイスを食べました。


と、ここから


北岡ひろしさんのディナーショー会場の

月岡ホテルへ向かいます。


頑張りますニコニコ



そんな北岡ひろしさん。


とても素敵な動画をYouTubeでご覧いただけます。


北岡さんと岡千秋先生のYouTubeです!




そして、そしてー!


僕の最期の笑顔もよろしくお願い致します