おはようございます!


始発の新幹線で、

かみのやま温泉から東京に戻ってる車内で

ブログ書いてます。


昨日はかみのやま温泉の月岡ホテルにて、

北岡ひろしさんのさくらんぼディナーショーに

ゲスト出演させて頂きました。


ご来場頂いた皆様ありがとうございました。


感染対策バッチリな中、

とても素敵なステージでした!


北岡さんの新曲「伏見十石舟」「三つの氷」

とても素敵でした!



出番前に一緒にお写真をおねがい


そして、今回は東京からもお友達やお客様が見えて、ちょっとした旅行気分。


ステージの写真を少しだけウインク






北岡さんから呼び込んでもらい


歌わせて頂きました。





みなさんとは初めましてじゃないので

和気あいあいニコニコ





お友達も来てくれて嬉しい限りニコニコ

1番下の写真は、友達と言っても22歳くらい年が離れてますけどね爆笑爆笑





北岡さんもとても素敵ですおねがいおねがいおねがい


お食事もペロリと食べちゃいましたラブ



ありがとうございました!


そしてそして!


北岡さんのYouTube動画。


こちらも是非お楽しみ頂けたらと思います。


北岡さんのTokyoデラックスウエンズデーナイト


よろしくお願い致しますウインク




かみのやま温泉ぶらり旅のブログはまた後ほどニコニコ


※写真を撮る時だけマスクをはずしております。