こんにちは!

久しぶりにどハマリのドラマが放送されてます。

クリティカルヒットラブ

僕のマドンナ中田喜子さまが出ておられるラブ

その女、ジルバ

見なきゃ損損爆笑

内容はあまり書きませんが、

とりあえず熟女バーが舞台の感動コメディみたいなドラマです。

必ず1話の中で1回は爆笑とウルウルが訪れます。


出演者も

池脇千鶴さん


草笛光子さん


中田喜子さんラブラブラブラブラブ


中尾ミエさん


草村礼子さん


久本雅美さんらが


ホステス役です。

ね、これだけで楽しそうでしょ。

毎週土曜日の遅い時間ですが、

早寝の陽介くんは

アラームで起きることにしております。


そして、まだまだ!

品川徹さん


江口のりこさん


山崎樹範さん


まだまだ、素敵なキャストさんがたくさん!


竹財輝之助さんがでてくるのもまたグッド!

謎の男です。

これからが楽しみ!







あ、

僕は出ていませんよ爆笑