おはようございます!

1月20日に、僕の応援している

BNK48のJaaちゃんの誕生日でした。

今年18歳です。

僕の子供みたいな年齢です爆笑

デビューの頃はとても幼かったのに、

今はすっかりお姉さん。

こちらがデビュー当時です。


そして、2017年のデビューから

今年、18歳。


大人になりました。

最新のアー写です。

黒髪は現在。

そして、

タイではバンコクの街中にあるカフェで

誕生日の展覧会みたいな催しをしたんです。

バンコクにいる友達が、僕の代わりに行ってくれて、メッセージも残してきてくれました。

ありがとうございますウインク






Jaaちゃん、本人もお店に見えたみたいです。

ファンにとっては嬉しいですね!

会えた人も居るかもおねがい


来年は、コロナが終息して

タイに行って、お誕生日を友達と祝いたいなぁおねがい



そしてそして!

バンコクの街中も

誕生日の日はJaaちゃん色に染まります。




JaaちゃんのFacebookより

やはり、タイでは凄い人気なのがわかります。



まだまだ進化を続けるJaaちゃん。

19歳も楽しみです!



一昨年のツーショット会で。




さ、これで皆さんもJaaちゃんを覚えましたねウインク


子役の頃から可愛かったですね。

Jaaちゃんは、BNK48に入る前は子役としてドラマに引っ張りだこでした。

なので、BNK48デビュー当時は、真ん中で頑張ってましたおねがい

また、センターになれるように、応援してます!おねがい