こんにちは!

ご無沙汰の投稿です!

こんな世の中ですが

テイチクの皆さんは頑張っております!

新曲も発売されますので、

皆さんの歌を聞いて

元気を貰っちゃいましょう!

(僕の歌もたまに聞いてくれると嬉しいかもラブ)


と、いうことで、

5月20日に発売されます

青山新くんの

「仕方ないのさ(新緑盤)」
カップリングには新たに「ズミの花」を収録!


ジャケットも爽やかになりました!

皆さん、今一度お手に取ってお楽しみください!


あぁ、顔も小さいし、若いし、カッコイイし、

オススメですよウインク


そして、

ブラジルサンパウロ出身。

エドアルドさん。

今作はしっとりじっくり歌える切ない恋唄演歌です。

「しぐれ雪」「あなたこそ道しるべ」


なかなか素敵なジャケットになりました!


撮影の外では

こんなに笑顔です。

とても楽しいエドさんです。

まだ、緊急事態宣言が出る前に撮影が終わっていたので、

みんなワイワイしてました。


早く、元に戻りますようにニコニコ


みなさん、

新くんと、エドさんよろしくお願い致しますラブ

他のアーティストの作品も好評発売中です!




そんな、僕は

夜はお散歩ウォーキングが日課となっております。

ウォーキングしてる人がチラホラいるくらいで

密にはなっておりません。

ご安心をおねがい



スカイツリーや東京タワーを眺めながら

ウォーキング楽しんでます。

皆さんも、お身体ご自愛くださいませ。







あ、そうそう

不思議な写真が撮れました。

夕日が2個あるみたいに見えませんか?


大きいのと小さいの。

なんだろう…







てことで、

髪が増えてきた気がします。


先々週の画像ですが、

赤ちゃんの毛がおでこからラブラブラブラブラブ

最近、髪の毛見るのが楽しみです。

大事に育てましょラブラブラブラブラブ


陽介くんの「最期の笑顔」もよろしくお願い致しますチュー