本当に久しぶりの投稿になっちゃいました。

先日、いとこのゴスペルコンサートに行ってきたのです。
とても素敵な歌声で感動致しました。

ゴスペルコンサートの模様は人が多すぎて顔を消すの大変なので載せませんが、
とにかく素敵でした!


こちらをご覧下さい。

その後のいとこ、親戚が集まっての打ち上げで行った新橋魚金。


めっちゃんこ混んでました。

時間ぴったりにならないと案内されないくらい混んでました。

そして、待った甲斐がありました。

美味しそうなみなさんをご覧下さい。








見ればだいたい分かりますよね。
とりあえず、注文して失敗したものはありませんでしたラブラブラブラブ

お会計もおじちゃん達が大半を払ってくれて、残りのすこーしだけをいとこ達で割り勘チューチュー

ありがとうございます!


楽しい打ち上げでした!


そして、ゴスペルコンサートで大活躍したいとこはこちら。

また誘ってね!