昨日は、北岡ひろしさん歌手生活35周年明治座特別公演にゲストとして出演させて頂きました。

デビューの頃から可愛がって頂いていて、昨日も明治座という大きな舞台に立たせて頂き、北岡さんの舞台を袖で見ながら勉強させて頂きました。


今回は素敵なゲストの方がたくさんの出演されて、本当に最高な3時間のショーでした。


北岡ひろしさん。

そして、同じテイチクのイケメン歌手、伊達悠太くん!「俺とカモメと日本海」絶賛発売中です!

顔も小さいしカッコイイしで、隣に並べませんニコニコ

そして、本当にお久しぶりにお会いできて嬉しかった合田道人さん。


いつも優しい大先輩です。

そして、

萬雅之さん、野口尋生さん、青木一弥さん、石田大樹さん、桜井夢紀さん、平石亜弓さん。
芳柳扇寿先生。
筑紫霞弥先生と撮るの忘れてしまいましたえーん

そして、いつも大好きパーマネンツのみなさんの演奏でした!
キン肉マンII世の「愛のマッスル」聴けたので満足ですラブ


本当にみなさま、ありがとうございました!

そして。またどこかでご一緒できたらほんとに幸せです。

明治座という、大きな舞台に立たせて頂き、本当にありがとうございました。











おわり