おはようございます!

いやはや弾丸タイ旅行。

行った先は

バンナー駅にある

BITECという会場。


BNK48のJaaちゃんの応援に行ってきました!

日本からもグッズを持って照れ


握手会が終わると、ファンの皆が作った

Jaaちゃんグッズを貰うことができます。

その中に僕の作ったグッズも並べてもらいましたラブラブ

ありがとうございます!

いやぁ楽しかった。

写真を撮るのも忘れたので、

JaaちゃんのFacebookから

撮って出しをウインク






七夕の日にあったので、織姫様的な衣装でしょうか。

他にもたくさんのメンバーがいたのですが、

時間もなくて、Jaaちゃんだけとしか握手してないニコニコ







あっという間に帰る時間。








ま、このくらいしか撮る時間がありませんでしたおねがい

次はいつ行けるのかなぁ。

さ、仕事仕事!


今日は今から

久しぶりにテイチクさんにGO!😁