おはようございます。

今年初めて行ったタイフェス。

今までは、

屋外だし暑いよねー

タイ料理辛いしねー

とか、色々理由を付けて行かなかったのです。

しかし、今回は断る理由が見当たらなかったので

BNK48を見るためだけに行ったのです。

しかし、

この方達が面白かった!

Lulu Lalaさん


写真は撮り忘れました。


ステージは圧巻です。

右にいる

ビウさんもクールで素敵な歌い手さんでした。

タイは

チップをあげればあげるほど

盛り上がって大きな振りや歌になって行くみたいで、

お客さん達がいる会場に降りて

お金が飛び交ってました。

また来年も来ていただけたら

必ず写メします!

なので、

暑い暑い炎天下の中

何時間もいたので腕やら顔が

松崎しげるさんまではいかないものの

久々に健康的になりましたおねがいおねがい



食べ物は、きっと辛いんだろうなぁと思ったので、

スイカジュースだけ飲んで、

あとはコンビニのチョコパン食べて

スポーツドリンクで、

みんなでワイワイやってました。



最後はJaaちゃんから、

「ありがとう」と言われて、少しハッピー照れ



BNK48のステージ後には集合写真。

しっかり僕も写ってました。


どこにいるでしょーかおねがいおねがい






タイフェス備忘録 完